フランシールバレエ What's New! > Yuki先生のこの頃 > 15周年記念発表会

Yuki先生のこの頃

15周年記念発表会




皆さん、本当にありがとうございました

おかげさまで、無事発表会の幕を下ろす事が出来ました

子供も大人の方々も、しっかり練習してきた成果を発揮し、本当に息のあった15周年に相応しい舞台になったと思います
みんなの白鳥への思いは特別だったというのもすごく伝わったていたし、みんなの気持ちが一つとなったから、最高の舞台になったんだと思います。

舞台は一度きり…
でも、リハーサルは何ヶ月もかけてやってく。
その積み重ねてく過程が私は何より好きな時間です。良い時、悪いときもある…
本番は床も空間も違う…思うようにいかないことがあって当然だし、だからこそ、本当に一番良い状態をお見せしたかったというのが、私個人の本音です

色々想いはありますが、大好きなみんなと同じ舞台に立ち、白鳥全幕に挑戦出来た事が、本当に幸せです。

本当に本当にみんなよくリハーサルし、頑張ってくれたと思います!!

みんなにブラボーです


ゲストの先生方、舞台スタッフ、家族そしてフランシールバレエのスーパーサポートをしてくださっているご父兄方、生徒の皆さん、沢山の方に支えられ、応援していただき、本当に感謝しかありません。



BA099E03-6BBA-4785-81D7-82B301DF7B89.png







ありがとうございました











<<9/8(土) 今日のレッスンについて | フランシールバレエ What's New!トップへ | 15周年発表会👑ありがとうございました✨ ☆keiko>>


Powered by Seesaa