フランシールバレエ What's New! > Eri先生のこの頃 > ターザンと私。 by Eri

Eri先生のこの頃

ターザンと私。 by Eri

『Tarzan(ターザン)』
という雑誌、ご存知ですか?
ダイエットマニア、健康マニア、トレーニングマニアな方にはおなじみのあの雑誌なのですが…本

昨日、地下鉄御堂筋線のホームで
「今号は『体幹』特集!」というターザンの広告を目撃目

exclamation×2exclamation×2

思わず血が騒ぎだしました。
車中でもターザンの事が気になって気になって…
地下鉄降りた先のローソンでさっそく購入してしまいましたグッド(上向き矢印)

DSC01897.JPG

バレエでは強い『体幹』が不可欠だと言われています。
実際、私も日々のお稽古でその重要性は実感しています。
今号のターザンには体幹についての詳しい説明から部位別のトレーニング法まで細かく、かつ分かりやすく載っていて、充実した内容になっていました。

そんなターザンに私はすっかり虜になってしまい、
昨晩は部屋に転がってたソフトジムボールを持ち出して、ターザンに載っていたトレーニングをあれこれためしていましたあせあせ(飛び散る汗)
続ければきっと踊りに変化が出るだろうと信じてしばらくやってみようと思います手(チョキ)


そして話はうってかわりますが、、、
昨晩は、もぐをお風呂に入れてみましたいい気分(温泉)

全身水に浸かったもぐに、もはや犬の面影はありません。。。

DSC01904.JPG

あぁ、哀れ…たらーっ(汗)
でしたが、お風呂後はふわふわ、もこもこいいにおいのもぐに戻りましたぴかぴか(新しい)

DSC01924.JPG

もうそろそろまたトリミングの時期なので、綺麗に変身したらまたご報告します!!

<<プレゼント♪ by keiko | フランシールバレエ What's New!トップへ | 海〜!!!ユキ>>


Powered by Seesaa