フランシールバレエ What's New! > Eri先生のこの頃 > もぐの大変身 byエリ

Eri先生のこの頃

もぐの大変身 byエリ

愛犬もぐも、生後4ヶ月になりました。
ここ最近で急に毛が伸びだし、『もぐ』ならぬ『モップ』状態に。。。たらーっ(汗)
人様にお見せするのも少し恥ずかしいありさまだったので、本日ついにトリミングに連れて行きましたっぴかぴか(新しい)

お店は家の近所のdog's cradleというお店手(チョキ)
お店の人がトリミング前後の写真を撮影してプレゼントしてくださいましたバッド(下向き矢印)

DSC01895.JPG

exclamation×2
…カットしただけでこんなにも変わるもなのかと衝撃でした!!
もぐ、前にも増してかわいくなりましたっ黒ハート

これで一気に調子づいた私、その足でハーバーランドモザイクのドッグガーデンカフェへ。
トリミングデビューにとどまらず、ドッグカフェデビューまで果たしてしまいました喫茶店
『うちの犬カワイイでしょ黒ハート
と、ちょっと自慢したくて鼻息も荒くお店に向かったのですが、
今日は雨の日の平日だからか、ほかのお客さんがまさかのゼロたらーっ(汗)

とほほです…仕方なく店員さんつかまえて自慢してきました。

DSC01888.JPG
DSC01883.JPG

ね。ほら、かわいいでしょうexclamation&question

今度はどこに連れて行こうかなぁ〜るんるん
ペット同伴可のどこかオススメスポットあればぜひ教えてくださいね!!

<<変な夢・・ by keiko | フランシールバレエ What's New!トップへ | my birthday ☆keiko>>


Powered by Seesaa