教室新着情報 What's New!

3月からのレッスンについて


現在のところ、フランシールバレエ(三宮本校)は3月からのレッスンも通常どおりに行います。
レッスンの参加については、ご家庭やご自身の判断にお任せすることになります。
少しでも体調の悪い方や、不安に思われる場合はレッスンをお休みください。

ウイルスの感染防止のため、ご自身での体調管理、レッスン前後の手洗いうがい、消毒の徹底をよろしくお願いいたします。

ご理解の上、ご協力をよろしくお願いいたします。

教室新着情報 What's New!

新型コロナウイルス感染拡大防止のためにご協力のお願い🙇🙇🙇


生徒の皆さまへお知らせとお願いです。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、ご自身の体調管理を徹底していただくようくれぐれもよろしくお願いいたします。
レッスン前後には、手洗いとうがい、教室の入り口にある消毒を必ずしてください。
37.5度以上の発熱、咳などの症状のある方はレッスンの参加をお控えください。
ご理解のうえ、ご協力をよろしくお願いいたします。

フランシールバレエ

Keiko先生のこの頃

骨こん、無事に終わりました🎀


昨日、骨髄バンク命のつどいふれ愛こんさんーとの舞台を無事に終えることができました💐
観に来てくださった方々、また差し入れや楽屋御見舞もたくさんいただき、どうもありがとうございました✨✨✨
子供から大人の生徒さん、教師の私達まで、総勢31名での出演で、みんなが難しいVaに挑戦するなか、皆さん一人一人が輝く良い舞台になったと思います😊本当にお疲れさまでした🍀

それぞれに出来不出来はあったとは思いますが、舞台で最高の力を発揮するのはなかなか大変です…💦やっぱり日々のレッスンの積み重ねが大事ですね😅
また秋の発表会に向けて、頑張っていきましょう☺️
私も頑張りますっ🙋


20200210110339074.jpg


20200210110319883.jpg


20200210110249703.jpg


Powered by Seesaa